NEWS

先駆けて公開を迎えた全米では初登場No.1を獲得、『アナと雪の女王2』以来、コロナ禍以降、最大のオープニングアニメ作品を記録!!全世界で累計約8億3千8百万ドル(約1,140億円)※を稼ぎ世界を“ミニオン“大フィーバー”が席巻中、日本でもミニオンのハチャメチャな大冒険がさらに日本の夏を”熱く”しております!

7月15日(金)から全国で公開され、観客動員数332万人超、興行収入40億円を突破し大ヒット中、本年度に公開された洋画アニメ興収NO.1を記録更新中です!
夏休み期間中のリピーターも絶えることなく、SNSでは、「息子が2回目だからこんなことに気付いた!と教えてくれて、私と同じ楽しみ方をしていたのが嬉しい!娘はわかっていても同じところで涙…!」「3回目キメてきた~!夏休みにやってるミニオン、子供の笑い声がドカドカ聞こえて最高!」「5回目でもこんなに楽しいのは70年代のディティールやキャラクター造形、脚本の良さはもちろんとして曲が最高に素晴らしいのも大きいよね!」「ミニオンズフィーバー、12回目でもまだ初見かもしれんと思うくらい毎度発見がある!」と、家族で2回目を楽しむライトファンから、10回以上鑑賞済の愛溢れるのミニオンファンたちの声で盛り上がっております!夏休みのラストスパートも映画館で大フィーバー!

引き続き、ミニオン史上最大のハチャメチャで巻き起こすミニオンたちの夏の大活躍に是非ご注目ください!


『ミニオンズ フィーバー』 7月15日(金)公開/全国 376館383スクリーン
<日本成績:8月25日(木)終日までの集計、公開42日目までの成績> ※興行通信社調べ
【累計】人員:3,321,537人 興収:4,008,769,380円

<海外成績:8月26日(金)現在の数字>※Boxofficemojo調べ
全世界累計:$838,755,773(114,070,785,128円)※

※日本時間8月26日(金)午前1時現在のBoxofficemojoの数字です/1ドル=136円(同日時レート)で計算