NEWS

この度、グルーファミリーの新たな家族、グルーJr.の超いたずら好きな一面を捉えた本編映像が解禁されました!
赤ちゃんながらも次々に巧妙ないたずらを仕掛けるグルーJr.のワルでキュートな姿に超注目ください!

映像では、車に乗ったグルーとグルーJr.の姿が映し出されます。マーゴを学校まで迎えにきたグルーは、一仕事を終えて少しお疲れの様子ながらも、後ろを振り返ってぬいぐるみを渡し、「さすがにダディもお疲れモードや。オムツも替えたしおしゃぶりもあるしマグもあるし、それに風船もあるし完璧!」とグルーJr.の身の回りを念入りにチェック。用意されたカラフルな風船とぬいぐるみにグルーJr.もご満悦かと思いきや、ホッとしたグルーが運転席の前方へと向き直し、ようやく自分の時間…とコーヒーを口につけようとしたその瞬間、「パーン!」と風船の大きな破裂音が車内に響き渡り、驚いたグルーが思わず手にしていたコーヒーを頭の上にぶちまけてしまいます!急いでバックミラーでグルーJr.の様子を伺うと、何事もなかったかのようにすました顔でおとなしくおしゃぶりをしています。偶然か…と思い、お次はおやつのバナナを手にとって皮をむき始めると、グルーの背後には赤ん坊とは思えぬ不敵な笑みを浮かべて安全ピンを取り出し、無駄な動きなく風船を破裂させるグルーJr.の姿が!驚いたグルーはバナナを鼻に突き差してしまうのでした。怪訝そうに振り向いたグルーに自分のいたずらがバレないよう、わざとぬいぐるみをチャイルドシート脇に落とし、“赤ちゃん”らしくキュートに拾ってアピールするグルーJr.に、思わず大怪盗の父親のDNAを強く感じざるを得ない末恐ろしい本編映像となっています。

本作ではグルーJr.の子育てに奮闘するグルーのお父さんとしての新たな一面が見られるほか、お世話を手伝うピットクルーミニオンも大活躍!『怪盗グルー』らしさ満点に描かれた“子育てあるある”シーンの数々には共感必須!グルーファミリーに超爆誕したグルーJr.や、スーパーパワーを手に入れた<メガミニオン>たちが巻き起こす想像もつかない大騒動をぜひ劇場でお楽しみください!